スッキリ!!

先日、フリーウェイダンススタジオへ遊びに行ってきました。
1人で電車に乗るのも久しぶりでとても新鮮でした(^^)

お目当ては最上級クラスJAZZ5のレッスンを見学するために。

もうすぐダンスフェスティバルの本番もあるとの事で、本当は本番をみに行きたかったけど無理なので、せめてレッスン見学だけでもできないかなと思い、どうせみるならやっぱり5のクラスをみたくて、思いきってけんちゃんを預けて行ってきました!

レッスンでは変わらぬ先生の活気ある掛け声、自分も受けてる感覚になりながら、とっても刺激的でした!!お腹の赤ちゃんにもあの雰囲気を味合わせる事ができて本当に良かったです。
さすが5の皆さんすっごい勢いがあり、キレキレでした。間近でみさせて頂きめっちゃ興奮(笑)
先生、本当にありがとうございました!5の皆さんもありがとうございました!
本番大成功祈っています!

踊りたいモヤモヤがたまっていたのでみるだけでめちゃくちゃスッキリしましたV(^_^)V復帰する時までこのイメージを大切にしたいと思います。

そしてそして片山さんから、「元気な赤ちゃんが生まれますように」ということで寿美先生のカレンダーを頂きました!
メッセージ入りです(((o(*゚▽゚*)o)))
先生のカレンダーはほんまに元気出るのでコレで我が家もパワーぜんかいです☆
買おう買おうと言いながら他のことに追われそのままになってしまってて…
1番よくみえるキッチンに貼らせて頂きました。とても良い感じじゃないですかーーーー♡♡♡カッコ良い!!

片山さん、寿美先生、いつも急にお邪魔してすみません!もう思い残すことはありません。
元気な赤ちゃん生みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございました。

IMG_7538.JPG

IMG_7541.JPG

IMG_7542.JPG
けんちゃん、カレンダーみて目が点になってました(笑)

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>