予定日まで3週間!とジェラートピケ!

いよいよって感じですが、入院準備とか全然進みません(⌒-⌒; )
出産後1ヶ月は実家に帰ります。
なので、けんちゃんはその間実家近くの保育園に預ける予定!
初の試練⁈もちろん私も含め。
それの用意もしないといけないし、と気持ちだけ焦ってばかり、でも身体もなかなか動かないし…
今週こそは準備するぞ!
で、今日は検診に来てます。
今日から一週間ごとの検診で、お腹に機械あてるやつが始まりました。
とりあえず、けんちゃんはまだまだわけもわからずお腹踏みまくりやけど、順調に育ってくれてることに感謝。ありがとう。後少し頑張ってね。
会えるのがほんまにほんまに楽しみ♡
毎日、めばえ観て妄想してます(笑)
でも、陣痛こわい。嫌嫌嫌嫌…
でも会えるのなら耐えれるけどね!

この前、マイマイと姫路のジェラートピケにおくるみを買いについて来てもらったんですが売切れていて諦めていたら、数日後大阪で買ってきてくれました!プレゼントだってさ!!もうめちゃくちゃ嬉しかった〜。可愛過ぎる!早くこれで包んでみたいー。
ほんまにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_7921.JPG

IMG_7931.JPG

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>