カッパ

最近は夜泣きが激しく寝不足です|( ̄3 ̄)|
隣で「パンマン」って寝言言うてるなう(笑)
アンパンマンと遊んでるのかしら?

お腹の赤ちゃんは2ヶ月をきり順調です(o^^o)とにかく早いもんですね。

昨日は1日雨雨雨…
しかも、激さぶ!!
何回も言うけど雨の何が困るって外で遊べない事!!
昨日は限界に達し、家の中では対処しきれず16時頃に西松屋へカッパを買いに走り、車おりてそのままカッパを着させると同時にスコップの所へダッシュ(笑)

IMG_7574-0.JPG
いざ出陣!

IMG_7575-0.JPG
どんぐりを何回もくれました(⌒-⌒; )

IMG_7577.JPG
水溜りではしゃぎまくって走り回って、
どうみても汚いけど、今更止める事も出来ず。
ただただ見守るだけ…

IMG_7580.JPG

カッパの意味もなくべちょべちょになったけど、めっちゃ楽しそうに遊んでたので満足満足(o^^o)

早く暖かくなっておくれ。
花見したい☆
おやすみなさい。

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

2 Responses to カッパ

  1. 片山知子 says:

    ゆかちゃんも、身体を冷やさんようにね〜

  2. 松谷ゆか says:

    片山さん
    ハイ!ありがとうございます!
    昨日も私が寒さの限界で帰りました(−_−;)
    片山さんもお気を付けて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>