届くようになりました

手を洗う時に抱っこがキツくなってきたので踏台を使うようにしたら、届くようになってました(^^)
お水じゃーじゃーが好きなので自分で登ってくれるし、コレで手を洗う煩わしさもなくなりました。

IMG_7601.JPG
でもそのうち、もっと洗う!!ってごねそうやね|( ̄3 ̄)|
で、洗った後はちゃんと自分で片付けてくれます。

IMG_7602.JPG
で、片付けたアピールしてくれます。

IMG_7604.JPG

ちゃんとできたので、頭なでなでして作業終了(o^^o)

最近は、私がお腹の赤ちゃんをなでなでしてたら「ないないーーー」って私の服をグイッ!と引っ張りお腹かくされます。
しっかりと赤ちゃんの事認識してます。
成長成長。。。ですね(^з^)-☆

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>