一歳半

昨日で一歳半が過ぎました。
毎日色んな事が出来るようになってきて、行動が面白いです(^^)

野菜ばっかりめっちゃ食べるベジタリアンけんちゃんです( ´ ▽ ` )
野菜好き、このまま育ってくれたら嬉しいな〜。

一歳半の日のけんちゃん♡実家にて。

IMG_7459.JPG

IMG_7454.JPG

IMG_7458.JPG

そうそう、この前久々に3人集まれました!!
同じ時に生まれた、ハルちゃんとハヤト君(^。^)
みんな小走り出来るようになって、ほんまに3人のこの先が楽しみ!まだまだ3人で絡んで遊ぶ事はないけど、やっぱり男の子同士、走り回って楽しそうでした♫

IMG_7299.JPG

IMG_7302.JPG

IMG_7301.JPG

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>