もうすぐバレンタイン

今日は赤ちゃんの超音波診断の日でした!
頭や心臓などを詳しく検査してもらいました。
手ばっかりで顔がみれなくて残念でしたが、特に異常もなく順調でした!
体重も1100g位、砂糖一袋位か〜。
まだまだちっちゃい。
女の子ってどんなんやろ?
めっちゃ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

検診の日はけんちゃんをお義母さんに預けるので、わずかながら1人の時間です。何が好きって、行き帰りに車の中でその時の気分に合わせて誰にも邪魔されることなく、好きな音楽をガンガンならしながら行くことです!
検診より大阪まで踊りに行こうかなと思う位テンション上がります(笑)
お腹の赤ちゃんもこの時はめっちゃ動きます。聴こえてるんやろね〜。

そして、最近のけんちゃんは赤ちゃんがえり⁈なのか、抱っこ抱っこ抱っこ…
今までそんな事なかったのに、なんとなく赤ちゃんの存在にも気づいてきたんでしょうね。夜泣きもちょくちょくするようになったし…
でも、こうやって2人でべったり過ごせるのもあと少しやと思うと何かさみしいわ〜。
って、今昼寝で静かにしてくれてるからねψ(`∇´)ψ
起きてる時は、かまってほしくてほしくてわざといたずらばっかり毎日大変。知恵がついてきて、ますますひどい。私もお腹が邪魔になってきて余計に疲れます。

でもね、言葉もたくさん喋れるようになってきました。
私が2階に上がってる時とかトイレに行ってる時とか見当たらなくなると「ママ〜」って言いながら私をさがしてる時の声がたまりません♡
パパ→パパ
アンパンマン→パンマン
バナナ→ナナ
トマト→トト
頭を打ったら→コーン(おでこを押さえながら)
どーぞ→どーぞ
ばーちゃん→ばちゃん
他にもいっぱい喋れるようになってきました(^○^)
喋りだしたらまた一段と可愛いですね。

ところで、明後日はバレンタインなのでドーナツを作ろうと思います。上からチョコかけてね。検診の帰りにドーナツ型を100均に買いに行ったら売り切れやった!だから、形は適当に作ろうと思います。

けんちゃんもいつか貰って帰ってくる日が来るのかな?
その時、私はヤキモチやくのかな?
女の子が生まれたらいつか一緒に作りたい。
色々楽しみですわ!

IMG_7430.JPG

この前実家帰った時に買ってもらったアンパンマンの服。可愛い♡
最近良く食べるしウンチも1日4回はします。ヨダレ垂らしながら寝てるし…何食べてんねん(笑)

IMG_7431.JPG

とにかく、寝てる時は平和!!!!
今のうちに晩御飯作ります。

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>