初めての節分

じーじが鬼さんしてくれました(o^^o)

先ずは恵方巻き。
食べる前にギャーギャー泣いて大変でした。早く食べたくて食べたくて。
涙流しながら息きらしながら、すんごい勢いで食べてました。
けんちゃんには細巻きにしてあげ計2本半位食べたかな⁈
そんなこんなで、方向とか無言とか、それどころじゃなく終わりました。

IMG_7320.JPG

そして鬼。
お風呂入って歯磨きをしていたら、鬼さん登場‼︎
けんちゃん固まる‼︎

IMG_7330-0.JPG
で、大泣き‼︎

IMG_7331-0.JPG
じーじの登場(^^)
けんちゃん、理解不能…

IMG_7336-0.JPG
豆まき。
けんちゃんが投げました。
「鬼は外!」「福は内!」

IMG_7338.JPG

IMG_7342.JPG

IMG_7340.JPG
何度投げても、けんちゃんの口の中に入りました(笑)
夕方に豆食べたのが良くなかったね(⌒-⌒; )美味しかったみたいです。
最後に、お面チェック。

IMG_7345.JPG

無事に終わり、今年も福がたくさんきてくれそうです*\(^o^)/*
じーじもご協力ありがとう。

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>