カーミンダンス撮影

昨日は、カーミンダンスのPV撮影がパワーハウスでありました!
カーミンダンスを広めよう!という、神河町の企画で依頼がありました☆
まずはケーブルテレビで放映され、今後各学校等へ振付見本として配布されるそうです(^^)
放送は来年の2月位からだそうです♬楽しみですね(*^o^*)

今回は全クラスの中からオーディションを行い10名の選抜隊を作りました!
いざカメラが回ると緊張で笑顔も引きつり気味⁈(笑)
でも、何回か撮影を繰り返していくうちに、みんな慣れてきて自然な感じで踊れてたと思います(*^o^*)
振りの変更もありましたが、すぐに対応もでき素晴らしかったです!
知らないうちに成長ですね(≧∇≦)

今回選抜に選ばれなかった子は悔しかったと思います。
私も大阪のスタジオ時代、何度もオーディションに落ちました。
でも、落ちる度にたくさんのバックアップ、愛情がありました。
悔しい経験があったからこそ、今があります。
この経験をバネに悔しい気持ちを忘れず、これからレッスン頑張ってね!
私も出来る限り応援したいと思います!

皆よい経験ができた一日でしたo(^_-)O
ありがとうございました!

20131217-125824.jpg

20131217-125839.jpg

20131217-125856.jpg

20131217-125907.jpg

20131217-125917.jpg

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

3 Responses to カーミンダンス撮影

  1. 森野りこ says:

    元かみかわ親善大使の森野と申します。
    むっちゃ素敵なダンスですね!

  2. 森野りこ says:

    元かみかわ親善大使の森野と申します。
    むっちゃ良い感じのダンスですね!

  3. Tanioka says:

    りこさん
    ありがとうございます‼︎(^○^)
    子供達もこの踊りが大好きなようです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>