ファーストシューズ

先月、片山さんとトシミ先生が、けんちゃんにファーストシューズをプレゼントして下さいました(≧∇≦)
その数日前に、M先生のFBの投稿をみていて靴のプレゼント良いなぁ〜羨ましいなぁ〜、って思っていた所にまさかのプレゼントでびっくり!
しかもラルフ☆☆☆
オシャレすぎる〜(≧∇≦)
田舎では手に入らないですね。
なんとアメリカNYで買ってきて下さいました!
片山さんから教えて頂いたんですが、遠くで買った靴は将来そこまで1人で歩いて行ける。という言い伝えがあるそうです。旦那さんと、けんちゃんはこれで大丈夫。1人でNYまで行ける。海外で活躍するビッグな人間になれるなV(^_^)Vなんて話したりしました☆

これはめでたいお正月におろすしかない!と思って飾っていたんですが、
入らなかったらどうしよう…
という不安がよぎり出し…
片方だけ履かせてみました( ´ ▽ ` )ノ
まだ余裕もあり、めっちゃ似合ってる〜(≧∇≦)あ〜カワイイ♡♡靴もけんちゃんも♡♡

けんちゃんもはしゃいでご機嫌さんでしたV(^_^)V
本当にありがとうございました!

20131220-204615.jpg

20131220-204841.jpg

20131220-205122.jpg

20131220-205420.jpg
話は変わりますが、もうすぐで新居が完成です。夜泣きが始まらないか心配です。

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

2 Responses to ファーストシューズ

  1. 片山知子 says:

    まぁ〜、ホントにカワイイ♡♡靴もけんちゃんも♡♡ (笑)
    これで、ニューヨークまで歩いて行ける元気な子に育ちますね!! (太鼓判!)
    どうぞ、良いお正月をお迎え下さい。
    旦那様や、ご両親様にも、どうぞ、よろしくお伝え下さい!!

  2. ゆか says:

    片山さん
    自分で言うのもあれですが、良く似合ってますよね♡(笑)
    本当にありがとうございました!
    将来有望です!
    結局今年中にスタジオへ行けずで残念した…(T_T)
    家族皆に伝えておきます^_^
    片山さんもどうぞ良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>