ベビーマッサージ行ってきました

お産友達のリカちゃんと一緒に行ってきました。
ベビーマッサージ初体験!
単純に楽しかったです(^ ^)
けんちゃんも泣もせず、気持ちよかったかな⁈
家でもやってあげようと思います(^ ^)
そして、リカちゃんの子供ハルちゃん。けんちゃんより1日早く産まれただけなのに、ひとまわり違ってた(笑)
ハルちゃんはマッサージが終わるとすぐに爆睡してたし、ぷくぷくでめちゃくちゃ可愛かった♡
久々の再開で嬉しかった〜(^。^)
お互い子育ての近況報告したり、もっとゆっくりできたらよかったな。
また次回も参加したいと思います*\(^o^)/*

20131212-231553.jpg

病院のロビーに綺麗なツリーがあったので、記念に☆

20131212-231702.jpg

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>