女の子かも!!

只今、2人目を妊娠中でございます♡♡♡
今日で21週と4日なので6ヶ月を過ぎています!
2人目はあれよあれよという間にマタニティライフが過ぎ去っていて、お腹もポコポコ動いています*\(^o^)/*
おかげさまで順調で、25日Xmasの日に検診だったので性別を聞いたところ、「女の子!やと思います!」って言われたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まさにXmasプレゼントや〜ん!って診察中ベッドの上でニヤついてしまいました(笑)前回の診察の時には男の子の可能性があります。と言われていたのでびっくり!
旦那さんは今でも男の子を願っていますが…(笑)
でも、生まれてくるまでなんだかんだ分かりませんよね〜。元気であればどっちでも良いんです。でも、女の子欲しい。でも、元気であればどっちでも良い。でも女の子欲しい。でも、元気であればどっちでも良い…(^^)
最近では、けんちゃんもお腹よしよししてくれます(o^^o)分かってないと思うけど、その仕草が可愛くてたまりません!
とにかく今回は悪阻もきつくて、と言っても酷い人からすれば全然だと思うんですが、けんちゃんの相手をしながらの悪阻はなかなかグロッキーな日々でした(u_u)でも、毎日のようにお義母さんに助けてもらい本当に助かりました。
今ではすっかり悪阻もなくなり食欲がえらいことになりつつあります( ̄▽ ̄)
気をつけたいところです。
安産祈願も終え御守りを持ち歩きながら生活しています。
とにかく、無事にでてきてね♡♡♡♡
みんな待ってます!!

IMG_7110.JPG

IMG_6854.JPG

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>