クリパ〜しました〜☆☆

一週間経つの早いっ!!
先週の土曜日に、念願の地元メンバー久々の集結でクリパしました〜(^^)と言っても、ひたすら食べて喋って…
あっちゅーま。。。
時間が足りん!
オールで喋りたい位(笑)
子供達も順調に育ってて、ほのぼのしました〜♡

そして、私と文は12月が誕生日なのでケーキ用意してくれてました(≧∇≦)全然気づかなかったので、びっくりびっくりびっくり〜。ほんまにありがとう!!

すぐに、夕方がきてしまい、次はカニを食べに行く日にちを決めて解散となりました。

みんなステキなXmas過ごしてね☆☆☆
少し早いですがメリークリスマス☆☆☆
今気づいたけど美保が誕生日みたいになってる(笑)

IMG_7009.JPG

IMG_7014.JPG

IMG_7011.JPG

IMG_7006.JPG

IMG_7007.JPG

IMG_7005.JPG

IMG_6999.JPG

IMG_7004.JPG

IMG_7012.JPG

IMG_7003.JPG

IMG_7002.JPG

IMG_7013.JPG

IMG_6997.JPG

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>