はらぺこあおむし

静かやな〜と思ったら、絵本の所にいって、数冊の中から大抵はらぺこあおむしを選んでめくって眺めてます。
1番好きなんやろねo(^_-)O
あの絵可愛いしね♡
もちろん、他のもめくって遊んでます♬

絵本は出産祝いで頂いた物ばかりで、しかも、くれた方皆、幼稚園で働いてる人!
それだけ、絵本の読み聞かせは良いって事なんやね(^^)

20140812-214638-78398236.jpg

20140812-214656-78416654.jpg

20140812-214725-78445998.jpg

20140812-214856-78536579.jpg

20140812-215238-78758687.jpg
初めてじっと見つめてきいてくれた絵本は、はらぺこあおむしでした。

私が自分の子供に絵本読んであげてる行為が不思議で、母親になったんやな〜って実感し、感動したのを今でも覚えています。

絵本とても重宝しております!
約1年経ちますが、その節はありがとうございました!
これからも色々読んであげたいと思います。

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>