3人はもうすぐ一歳やね

先週の木曜日に、リカちゃんと光ちゃん親子で、網干の花火大会行ってきました☆

網干の花火大会は初めてでしたが、大きすぎず小さすぎずの規模で、
真近で花火がみれとても綺麗でした。
3人とも泣かずに花火をみてくれてました〜(^O^)

これから毎年行くぞ〜!と約束して帰りましたo(^_-)O

はるちゃんは14日、けんちゃんとはやと君は15日で一歳!!
同じ病院で生まれ1年の付き合い!

みんなそれぞれ素敵な誕生日をおくってね〜♡

花火の前に腹ごしらえ〜
食い意地の激しい2人でした

20140811-110248-39768822.jpg

20140811-110323-39803866.jpg

20140811-110324-39804167.jpg

20140811-110324-39804471.jpg

20140811-110733-40053479.jpg

20140811-110734-40054546.jpg
翌日、ヨーヨー釣りでとったビーチボールで
激しく遊んでました

20140811-110826-40106916.jpg

20140811-110827-40107731.jpg

20140811-110824-40104873.jpg

20140811-110826-40106051.jpg

来年は歩いてみに行けるね☆

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>