野田琺瑯

この前実家に帰った時、お母さんと一緒に和田山にあるテトラゴナという雑貨屋さんへ行ってきました☆

そこで見つけたキッチンボール。
一目惚れしたので買いました!
しかも野田琺瑯♡
我が家は、やかんに続いて第二弾の商品です。

琺瑯はじょうぶで清潔、臭いうつりや色うつりもしないらしく、これから末長く大切に使いたいと思います☆彡

20140916-113154-41514542.jpg

20140916-113314-41594875.jpg
途中和田山のタヴェルナノヴェッロというお店でランチしました。
ここのピザがめちゃくちゃ美味しい!!!!絶対また食べに行きたい(^O^)
ランチは、パスタかオムライスかピザが選べて1000円☆
お腹いっぱい!
けんちゃんもご馳走様でした〜o(^_-)O

20140916-113706-41826480.jpg

20140916-113708-41828271.jpg

20140916-113707-41827353.jpg

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>