神河夏祭り

子供達が一年で一番楽しみにしている夏祭りでのステージ!

台風接近で朝からどうなるか不安でしたが、本番になると雨もやみ最高のステージでした☆☆
子供達が踊っている姿はやっぱり良いもんですよね〜(涙)元気出る!!

どのクラスもまとまっていたし、練習の成果が出たんでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中でもやっぱり中学生のクラスは飛び抜けて上手でした!!

みんなお疲れ様でした〜!
次は9日に向けてがんばってね(^_−)−☆

20140803-001455-895947.jpg

20140803-003321-2001848.jpg

20140803-003323-2003676.jpg

20140803-003324-2004609.jpg

20140803-003322-2002851.jpg

20140803-003326-2006342.jpg

20140803-003325-2005465.jpg
マイ先生もお疲れ様でした〜!

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>