友達へ会いに

20140524-092801.jpg
昨日は高校の同級生ユキの家へ遊びに行ってきました!
竹田城を通り越し、はるばる和田山まで…
なんだかんだ車で2時間以上かかりました。
でも車の中はコデラとタイジュとミホとユウアが一緒だったのであっという間〜☆☆

その前に腹ごしらえ〜、
私二回目のオークヤードへ行ってきました。今回はパスタランチ(^^)

20140524-092853.jpg

20140524-092948.jpg

20140524-093012.jpg

20140524-093029.jpg
お腹いっぱいで満足満足!

そしてお家へ行きました。
家に着くと友紀も出迎えてくれ、全然変わってない‼︎‼︎(笑)みんなね(笑)

仕事終わりの若畑も合流し、お菓子食べながら喋りまくる。
地元の友達が集まると、何でしょーもない事で盛り上がるんでしょうね⁇(笑)くだらない事で盛り上がりあっという間に5時…
友紀と子供4人は、家の床が抜けそうな位走り回って元気で良かった(^ー^)ノ
若畑の幸せを祈り(笑)解散。
どーでもえー話過ぎて楽しかった‼︎
次は夏ね♡
その頃にはけんちゃんも歩いてるかな?

20140524-094025.jpg

20140524-094043.jpg

20140524-094100.jpg

20140524-094113.jpg

20140524-094140.jpg

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>