お風呂

マイマイがくれました(^^)
ポンチョ型のタオルって赤ちゃんには便利ですね!
マイマイありがとう!

20140421-213202.jpg
髪の毛が拭きやすい!少ないけど一応拭いてますよ(笑)

平日は私しかいないので、お風呂が大変。入れ終わったらホッとします^o^
お座りもしっかりできるようになったので、ずいぶん楽になりました。
そして、頭からシャワーもガンガンかけてます!
リカちゃんが教えてくれたんですが、今から水をかぶる事に慣れておかないと、水が苦手な子供になるよ。と教えてくれました。
それまでは、耳に水が入ったら大変!と思って頭と顔はガーゼで濡らして拭いてました。
でも教えてもらってからは、私も勇気を出して頭からガンガン流してます!最初2、3日は泣いてましたが、今はもう泣きません(^ ^)成長成長♫

教えてもらって本当に良かった。

夏になったらプールとか行きたいな♫

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>