みんなが来てくれた〜(≧∇≦)

地元の友達が遊びにきてくれました!
念願の集合でした!
食べ、喋り、食べ、喋り、あっという間〜。
久々に会うユウアは会話が成立するようになっていて、写真撮ったら自分でチェックするし、丸さんは歩けるようになっていてポーチで走り回って、挙げ句の果てに後頭部からこけて(2回も)全身ずぶ濡れ(笑)男の子って感じやね。
怪我なくて良かった(⌒▽⌒)
そして、りーちゃんは気が強い事が判明!
3歳のユウアの本を取り上げてましたからね(笑)
女はこわいぜーーー(笑)
丸とけんちゃんは勝てる気がしない|( ̄3 ̄)|

こうやって揃うことが最近なかなかなくて、久々に集まるとトークが止まりませんね(笑)
それぞれ生活があるので強制終了でした(^^)

20140331-153854.jpg

今治タオルもくれました\(^o^)/
こういうのって、欲しいけど自分ではなかなか買えませんもんね♫
ナイスプレゼントですわ☆
ほんまにありがとう!

20140331-154106.jpg

20140331-155317.jpg

みんな遠くからありがとう〜!
また来てな〜!

けんちゃんは今日も昼寝してます。
でも寝過ぎなのでそろそろ起こしたいと思います。
口歪んでるし(笑)

20140331-155915.jpg

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>