お母さんとランチ

朝来に用事があったので、ついでに、
前から気になっていたオークヤードに行ってきました!
山奥すぎてナビも反応してくれず30分程迷い{(-_-)}
結局、近所の人に訪ねて無事到着。
地元の人しか分からないような所にありました( ̄^ ̄)ゞ

中に入ると、北欧風のとってもオシャレなお店でした☆
偶然にも親戚一家に遭遇!
おかげで久々に従兄弟とも再会できました(^^)
近況報告してるうちに席もあき、
私は和食ランチ1000円を食しました。
カロリー控えめでとても美味しかったです!
でも、食べ盛りの私には満腹にはなりませんでした(~_~;)(笑)

帰りに親戚のおばちゃんオススメのおはぎを買って帰りました。
程よい甘さでコレも美味しかったです!
また行きたいな〜☆

20140325-154654.jpg

20140325-154705.jpg

20140325-154714.jpg

20140325-154735.jpg

20140325-194434.jpg

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

2 Responses to お母さんとランチ

  1. 片山知子 says:

    お母さんもお元気そうで何よりです!

  2. Tanioka says:

    片山さん
    ありがとうございます。
    お母さんは、けんちゃんの事が大好きで大好きで
    可愛くて可愛くて仕方ないみたいです。
    けんちゃんが元気の秘訣になってます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>