女子2人に囲まれて

昨日は、なかゆかとてっちがチビちゃんを連れて遊びに来てくれました(^_^)

てっちの子供、みはるちゃんとは初ご対面♡けっちゃんより1ヶ月遅く生まれてるのに、けっちゃんよりだいぶ大きい!!それがまた可愛かった〜♡
りーちゃんは、ハイハイもしてたし、ご飯もモリモリ食べてました(^^)ますますなかゆかにそっくりになってました♡

子供って、それぞれ個性があって面白いですね。

次会う時が楽しみ(^_^)

20140222-091850.jpg

20140222-091907.jpg

20140222-091928.jpg

20140222-091955.jpg

女子に揉まれて夜はぐったりでした(笑)

20140222-125120.jpg

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>