シーサー頂きました!

昨日、バレンタインの日にプレゼントが届きました!
お父さんの還暦祝いのプレゼントを頼んでいたので、てっきりそれが届いたもんだと思って数時間放置してたら、よくみると差出人が愛ちゃんから!!
新築祝いという事でシーサーの置物でした(≧∇≦)もちろんチョコも♫
コレ、めちゃ可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな洒落たシーサーがあるなんて知らなくて、とても気に入りました♡

シーサーは守り神なんですって(^_−)−☆だから、沖縄の家の入口に居てるんですね。初めて知りました。
ちなみに、口閉じてるのがメスで、開けてるのがオスらしいです!

これで松谷家も安心‼︎‼︎

愛ちゃん、ほんまにありがとね〜!!!
けんちゃんは触りたくて触りたくて、という感じでした(^.^)

20140215-124511.jpg

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>