大阪初上陸‼︎

夜寝る前、強度の筋肉痛でした(笑)

昨日はけんちゃんを連れて、大阪のフリーウェイダンススタジオへ行ってきました!
高いビルをみるのも初めて、そしてダンススタジオも初めて。
けんちゃんが生まれてからずっとずっと行きたかった場所へやっと行くことができました。
私が大変大変大変お世話になった方達がいる場所(今でも…)
沢山の人とご対面しました(^ー^)ノ
終始緊張気味のけんちゃんでしたが、
そんな中でもけんちゃんは片山さんが好きみたいで、ずーーっと見つめてました♡最後には片山さんをみてはキャッキャッ(笑)
赤ちゃんは敏感なので、何か感じるんでしょうね♡

20140127-110638.jpg
寿美先生ともしっかりご対面しました(^ー^)ノ
抱っこしてもらった時は、まな板の上の鯉状態(笑)その時の写真がなくて残念。。。そして、受付嬢のりこちゃんにだかれた時は、つっぱり棒のように手足をめいいっぱい伸ばして抵抗⁈してました(爆笑)

20140127-112749.jpg

20140127-112804.jpg
私は寿美先生のレッスンも受けさせて頂きました!最後は頭も身体もついていかず…
でも、とても楽しかったです\(^o^)/
先生のレッスンは、もっと踊りたい〜ってなります♬
その前に鍛えなおさないといけないですね。
八嶋先生、子守ありがとうございました‼︎‼︎

20140127-112834.jpg
おなじみの会員さんにも沢山のお会いでき嬉しかったです(^_−)−☆

終わってから、北極星のオムライス〜〜〜☆☆☆旦那さんは家で肉が足りてなかったようで(汗)ステーキと唐揚げも頂き大満足‼︎‼︎とても美味しかったです。片山さんご馳走様でした(≧∇≦)

心もお腹も身体もいっぱいで帰りました♡

次はいつかな〜⁇

また今日から頑張ります‼︎‼︎

本当にありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

けんちゃんはただいま寝ております(( _ _ ))..zzzZZ
寝る子は育つ〜〜〜

20140127-115019.jpg

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

3 Responses to 大阪初上陸‼︎

  1. 片山知子 says:

    お疲れ様でした!!
    けんちゃんに気に入ってもらったようで、年甲斐もなくとても嬉しいです!!
    にしても、けんちゃん、カワイい!!
    立派な大人になりますように〜。

    ゆかちゃんも身体に気をつけて、子育てに、嫁稼業に、ダンスに頑張って下さい!!
    たまにはリラックスして、ほんのひとときでも、良い音楽を聞いたり、ぼ〜としたり… (笑) 自分の時間を大切にしてね。たとえ10分でも… (笑)

  2. 片山知子 says:

    あ〜、いってもた〜 (笑)

    追伸:
    また、いつでも遊びに来てね。
    けんちゃん、昌典さんに、くれぐれもよろしくお伝え下さい!!

  3. ゆか says:

    ありがとうございました。
    伝えておきます(^ ^)
    これからも家族一同よろしくお願いします‼︎
    そうですね。そんな時間も大切ですね。
    今日はスーパーの火曜市なので、買い物ついでに紅茶でもかってリラックスタイムしたいと思います(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>