新しい先生♬

パワーハウスかみかわのキッズダンスレッスンですが、

11月いっぱいで、りょうすけ先生はご家庭の都合により、

続ける事が困難になり退職されました。

今までありがとうございました。

お陰で無事出産もでき、本当に感謝しています。8日の送迎会を楽しみにしています!

変わって、大阪より神崎麻衣先生が来られる事になりました。

マイ先生は、USJや新歌舞伎座等、多数プロダンサーとしての経験もあり、

子供が大好きでとても面白い先生です☆

これから、どうぞ宜しくお願い致します!

そして、子供達もはじめてでドキドキだと思うけど、マイ先生と楽しんでね!

除きに行くのを楽しみにしています♬

【レッスン時間・曜日が変更になりました】

幼児クラス→木曜日 1715-1815

小学生以上

初級クラス→木曜日 1830-1930

中級クラス→水曜日 1715-1815

上級クラス→水曜日 1830-1930

20131203-233712.jpg

This entry was posted in ダンサーライフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>